NEWS

2022.07.22

第3章公演グッズ「アクリルスタンド<正装>」 一部商品不良のお詫びと交換のお知らせ

この度、2022年5月10日(火)~ 2022年5月31日(火)の期間にネルケオンラインショップにて受注販売いたしました、舞台『魔法使いの約束』第3章の公演グッズ「アクリルスタンド<正装>」の一部商品におきまして不良があることが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

対象のお客様へは良品と交換させていただきますので、対応方法につきまして以下のご案内より詳細をご確認いただけますと幸いです。

■対象商品
【商品名】
・舞台『魔法使いの約束』第3章 アクリルスタンド<正装> ①オズ(丘山晴己)
・舞台『魔法使いの約束』第3章 アクリルスタンド<正装> ⑯クロエ(皆木一舞)

【受注販売期間】
2022年5月10日(火)~ 2022年5月31日(火)

【不良内容】
印刷時の不良により、アクリルのカットラインに対して人物の印刷にズレが生じている
(左右どちらかに寄って印刷されている)

■商品交換対応に関しまして
対象商品をお持ちのお客様におかれましては、大変お手数となり申し訳ございません。
下記方法にて良品と交換させていただきますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【交換方法】
当該商品とともに、
(1)ご氏名(2)郵便番号とご住所(3)ご連絡先のお電話番号
(4)ネルケオンラインショップでの購入時のご注文番号
(1)~(4)を明記した紙を同封いただき、下記送付先に記載の住所まで着払いにてお送りくださいますよう、お願いいたします。到着次第、良品をお送りさせていただきます。

※良品に関しましては不良品のご返送が確認でき次第、8月上旬より順次発送を予定しております。
※恐れ入りますが、8月11日(木・祝)~8月15日(月)は夏季休業期間のため、対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ご連絡いただいた個人情報につきましては、お問い合わせ先の株式会社フリークスにて厳重に管理し、今回の良品送付対応以外の目的では使用いたしません。
※元払いにてお送り頂いた場合、送料のご返金はできかねますのでご注意ください。
※上記の該当商品・内容以外の不良に関しましては、お手数ですが別途購入先窓口までお問い合わせくださいませ。

■交換有効期限
恐れ入りますが、上記良品との交換期限に関しましては
2022年9月30日(金)到着分までの受付とさせていただきます。

■送付先
〒270-2221 千葉県松戸市紙敷1389-2
株式会社HR気付
まほステ アクリルスタンド交換対応係

■お問い合わせ先
株式会社フリークス
メールアドレス:nelke@frks.jp

ご案内は以上でございます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止のためより一層商品の検品・管理を徹底してまいります。
引き続き、舞台『魔法使いの約束』を何卒よろしくお願いいたします。

舞台まほやく製作委員会

舞台 魔法使いの約束