NEWS

2023.02.27

祝祭シリーズPart1 ファウスト役 矢田悠祐さんご出演に関する重要なお知らせ

平素より舞台『魔法使いの約束』を応援いただき誠にありがとうございます。

ファウスト役 矢田悠祐さんが2月26日(日)終演後に体調を崩され、医療機関の診断結果を踏まえて主催者で協議を重ねた結果、
2月28日(火)の公演より当面の間、一部演出を変更し、矢田さんのご出演は事前収録の歌唱のみ・ファウストのセリフは代役の音声に変更の上、上演させていただきます。
今後の矢田さんのご出演については、体調回復の状況をみて改めてご案内をいたします。

また、2月28日(火)のみ演出変更の都合上、開場時間・開演時間を各公演30分遅らせて上演いたします。
【開場・開演時間】
2月28日(火)
昼公演 13:30開演(12:30開場)
夜公演 18:30開演(17:30開場)
※上記変更に伴いまして、グッズ販売時間・当日引換券の引き換え時間につきましても、定刻より30分後ろ倒して開始いたします。

なお、今回の件に伴う公演チケットの払い戻しはございません。
何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、度重なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

2023年2月27日
舞台まほやく製作委員会

舞台 魔法使いの約束