NEWS

2021.05.08

舞台『魔法使いの約束』第1章 公演に関する重要なお知らせ

いつも舞台『魔法使いの約束』を応援していただき誠にありがとうございます。

昨日発表されました政府の緊急事態宣言延長に伴う、イベント開催方針をうけ、5月14日(金)天王洲 銀河劇場で開幕を予定しております舞台『魔法使いの約束』第1章は、全公演(配信含む)予定通り開催いたします。

本公演は、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限の注意と対策を講じたうえで開催いたします。
ご来場いただけるお客様には、後日改めて、感染拡大予防に関する取り組みとお願いをお知らせさせていただきますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公演のチケット販売に関しましては、内閣官房コロナ室の事務連絡に則り、5月10日(月)13時をもって、販売終了とさせていただきます。
<内閣官房コロナ室の事務連絡>
https://corona.go.jp/news/pdf/ikoukikan_taiou_20210507.pdf

また、緊急事態宣言延長に伴い、ご来場をご希望されないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
詳細は後日お知らせいたします。舞台『魔法使いの約束』公式サイトをご確認ください。

今後、政府及び東京都のイベント開催方針に変更が出た場合は、本公演に関しても変更が生じる可能性もございますので、予めご了承ください。

改めて感染予防対策の徹底を図り、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

舞台まほやく製作委員会

舞台 魔法使いの約束 第2章

魔法使いの約束 公式サイト