NEWS

2021.05.09

舞台『魔法使いの約束』第1章公演 チケット払い戻しにつきまして

発熱や体調不良、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があるなどの理由によりご来場をお控えになるお客様には払い戻しを実施いたします。
払い戻しにつきましては、下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

<チケットの払い戻しについて>
払い戻し方法はご購入元により異なります。
お手元のチケットをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなります。期間内でお早めにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

<払い戻し対象>
2021年5月14日(金)〜5月30日(日)全20公演

 

■ローソンチケットでご購入されたお客様
払戻受付期間:2021年5月10日(月)18:00~2021年6月7日(月)23:59

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払い戻しにはお手元にチケットが必要です。チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※まだチケットの発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット配送引き取りのお客様は、お手元にチケットが届きましたら、お近くの店舗にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケット代金のみの払い戻しとなります。各種プレイガイド手数料並びに配送料は払い戻しの対象外となりますので、予めご了承ください。

【ローソンチケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
URL:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問い合わせフォームが開きます。
※お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【返品・払戻について】をご確認ください。
※お問い合わせが大変混み合っております。早めのお問い合わせをお願いいたします。

 

■銀河劇場でご購入されたお客様
払い戻し期間内に下記5点を銀河劇場チケットセンターへご郵送ください。
ご指定された口座へお振込いたします。

払戻受付期間:2021年5月10日(月)~2021年6月7日(月)必着

●チケット発券済みのお客様
(1)お手持ちのチケット(ご入場されたチケットは対象外です。また、一度お送りいただいたチケットはご返送出来かねます。)
(2)お名前・フリガナ
(3)お電話番号(チケットご購入の際に使用した番号及び日中ご連絡のとれる番号)
(4)会員登録をされている方はご登録のID
(5)ご返金を希望される口座情報を記載したメモ又はコピー
(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)

●チケット発券がお済みでないお客様
(1)ご購入した公演の日時・払い戻し枚数
(2)お名前・フリガナ
(3)お電話番号(チケットご購入の際に使用した番号及び日中ご連絡のとれる番号)
(4)会員登録をされている方はご登録のID
(5)ご返金を希望される口座情報を記載したメモ又はコピー
(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)

<郵送先>
〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-16
銀河劇場チケットセンター
舞台『魔法使いの約束』第1章公演チケット払い戻し係 宛

<注意事項>
※払い戻し期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。
※チケットの紛失・破棄・破損(半券がない等を含む)等の場合には
チケットの払い戻しは一切対応ができませんのでご注意ください。
※ご郵送の際は、特定記録郵便をなるべくご利用ください。
郵送代・配送代はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
「普通郵便」でのご郵送時のトラブルにつきましては、責任を負いかねます。
※払い戻し受付期間終了後からご返金までに2~3カ月かかることがあります。
※払い戻しは、チケット券面価格のみの返金となります。
発券手数料・サービス利用料などについては返金の対象となりませんので予めご了承ください。
※内容に相違がある場合、お電話にて確認させていただく場合がございます。

【銀河劇場チケットセンターでの払い戻しに関するお問い合わせ】
銀河劇場チケットセンター TEL:03-5769-0011(平日 10:00~18:00)

舞台 魔法使いの約束